amapikosanの日記

amapikosanの日記

ニョロニョロ隊長+オリジナル

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「ニョロニョロ隊長+オリジナル」をお試しさせていただきました。 「ニョロニョロ隊長+オリジナル」はサイリウム種皮食物繊維を4250mg配合しています。サイリウム種皮は、オオバコ科に属する植物の種の皮で、…

飲みやすく美味しい健康茶 「天保堂 モリンガ茶」

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「天保堂 モリンガ茶」をお試しさせていただきました。 モリンガは亜熱帯、熱帯地方に自生するワサビの木科に属する植物で、葉、茎、幹、根すべての部分に利用価値があります。90種類以上の栄養素がバランス…

マッスルフローラ 体の内側からコンディションを整えてくれるサプリメント

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「MUSCLE FLORA(マッスルフローラ)」をお試しさせていただきました。 プロテインを飲んでいると、お腹がゴロゴロしたり、ぽっこりするなど逆に体を壊してしまうことが多いそうです。 その原因として、悪玉菌…

「御来楽(おくらく)」 パウダー1gにオクラ1本分の栄養が含まれていています。

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「御来楽(おくらく)」をお試しさせていただきました。 栄養価の高い採れたてのオクラのみを丸ごと乾燥・粉砕した、100%オクラパウダー商品です。 オクラには腎臓で排尿を促進することで、血圧を下げてくれる…

心と体に優しい薬草ブレンド茶 「光の元氣茶」

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「光の元氣茶」をお試しさせていただきました。 「光の元氣茶」は、カリン、菱の実、プアール茶、アンゼリカを配合し特殊加工した薬草ブレンド茶です心と体の免疫機能のサポートと、病気の原因となる「邪気」…

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」をお試しさせていただきました。 気になる所にスプレーするだけで、長く効果が持続する抗菌・抗ウイルススプレーです。国内マーケットシェアNo.1の業界最大手の表面処理化学会社の、日本パーカライジング株式会…

『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』

『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』を読ませていただきました。 本書は、日本では「お釈迦様」、「釈尊」、「仏様」などと呼ばれていて、仏教の開祖といわれているゴータマ・ブッダの教えを総合的に学べる本格的な仏教の入門書です。ブッダの肉…

『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』

『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』を読ませていただきました。 「日月神示」(ひつくしんじ)は画家で神道研究家の岡本天明氏が神様からの啓示によって書かれたと言われている書物です。 本書は「日月神示」からの予言を抜粋したダイジェスト版の…

Pure NMN+++

未来社会株式会社様の「Pure NMN+++」をお試しさせていただきました。 こちらの商品は医療法人笑顔会理事長で循環器内科医でもある坂口海雲先生が監修された、病気にならない体づくりのためのサプリメントです。 「Pure NMN+++」にはNMN(ニコチンアミドモノ…

Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌

「Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌」をお試しさせていただきました。 こちらの商品は天然由来成分100%の安全性の高い除菌液でして、細菌・ウイルスを99.99%除去してくれます。グレープフルーツ種子エキスで抗菌してくれてキ…

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』を読ませていただきました。 「日月神示」(ひつくしんじ)は画家で神道研究家の岡本天明氏が神様からの啓示によって書かれたと言われている書物です。 一般的に「日月神示」は読むことが難しく分かりづらいとさ…

RISINGEAR【ライジンギア】

RISINGEAR【ライジンギア】(30粒入り)をお試しさせていただきました。 肩・腰・脚などのケアしたい筋肉に貼ることで、血行を改善し体をスムーズに動かせるようにサポートしてくれる商品です。 ・PCやスマホを使用することによる首・肩のコリ。・デスクワー…

二日酔い対策に『アサラック』

明日の朝がラクになる新感覚サプリメント、『アサラック』をお試しさせていただきました。 宴会などの、お付き合いで飲みすぎてしまい、次の日は後悔してしまう人も多いと思います。私の場合は、ビールをジョッキ一杯、あるいは350mlのビールを一缶飲むと、…

霖(りん)のはれ

ビジネスパーソン向けCBDベイプ高濃度CBD30%「霖(りん)のはれ」をお試しさせていただきました。 仕事にプライベート、目まぐるしい日々を送るビジネスパーソンの疲れた心身をいたわることを目的とした、高濃度30%のCBDベイプです。リラックスと集中の心地…

「CBD癒し」ソフトカプセル

CANLIFE株式会社さんの「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒入りをお試しさせていただきました。 1粒にCBD20mg配合していて、必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用しています。就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、身体の内…

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

SleepYstrip(スリーピーストリップ)をお試しさせていただきました。 こちらは、歯科医師のDr.Dan Hansonが開発したオーストラリア発の睡眠サポートアイテムです。Y字形をした口テープで、睡眠時に貼り付けて顎の位置をしっかりとキープし、鼻呼吸へとサポ…

マッスルデラックス

理想の体づくりをサポートしてくれるサプリメント、『マッスルデラックス』をお試しさせていただきました。 若い頃から細身で筋肉質、よく食べても太らずに体形が維持できていたのですが、40代半ばを過ぎると代謝が悪くなってきたためか、体重が徐々に増え始…

栄養豊富なスーパーフード 『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』

『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』をお試しさせていただきました。 こちらの商品は、健康の質を高めるスーパーフードモリンガのサプリメントです。「奇跡の木」と呼ばれるモリンガにはビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・…

ESCO消臭・除菌パウダー

『ESCO消臭・除菌パウダー』をお試しさせていただきました。 『ESCO消臭・除菌パウダー』は、一般的なアルコールでは除菌できない、強力な菌やウイルスも除菌します。菌やウイルスや細菌を99%以上除菌してくれて、人肌と同じPHで肌荒れの心配がない、手肌に…

タベルモ フレークタイプ

『タベルモ フレークタイプ』をお試しさせていただきました。 「タベルモ」は国内唯一の新鮮な生のスピルリナです。「スピルリナ」は、昆布・ワカメと同じ藻類の一種で野菜の先祖に当たりまして、「水の中の緑黄色野菜」、「スーパーフードの王様」と呼ばて…

口腔ケア商品 マウスメイト

口腔ケア商品『マウスメイト』をお試しさせていただきました。 年齢とともに徐々に口の中の渇きが気になっていて、食事中にも唾液が出しづらく食べ物が飲み込み辛い時すらあります。マスクを使用していると口臭も気になりますし、何よりも20代の頃と比べると…

カイコ冬虫夏草 身体が疲れにくく気持ちが前向きになれるサプリメントです

第一工業製薬株式会社様の、『カイコ冬虫夏草』をお試しさせていただきました。 冬虫夏草(カイコハナサナギタケ)は昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では数千年前から健康のために珍重されています。日本では第一工業製薬さんが蚕(カイコ)…

特上ぐり茶糸付ティーバッグ

市川製茶さんの、『ぐり茶糸付ティーバッグ』をお試しさせていただきました。 ぐり茶とは正式名称を『玉緑茶』と言いまして、静岡県の伊豆のお土産として定着しているとのことです。製造方法は煎茶と多少違っていて、時間をかけて生葉を茶葉の芯まで蒸して作…

naconaパウダー

みかさの国産野菜naconaパウダーをお試しさせていただきました。 naconaパウダー特徴は、牛乳やジュースなどの液体にも混ぜやすくなっていて、1袋2gの個包装で余すことなく使い切れます。国産野菜を味も栄養も損なわない製法でパウダーにしていて、添加物不…

フォルテロ クイックフォームカラーをお試しさせていただきました。 年齢と共に白髪が増えてきました。今までは毛抜きで一本づつ抜いていたのですが、最近は特にもみあげ部分から耳の上あたりの白髪が増えてきて、あまりにも時間がかかることと、頭皮にも良…

コエタスでAmazonギフト券当選

コエタスでAmazonギフト券1000円分を当選させていただきました。 Amazonではよく買い物をするので、とてもありがたいです。コエタスさんからは郵送でグリーティングカードタイプのギフト券が送られてきました。プレゼントを戴いた様な嬉しさが込み上げてきま…

締め付けが無く快適に履ける靴下

メンズソックスゴムなしをお試しさせていただきました。 こちらの商品はゴム口が柔らかい、ゆったりとはける綿混ソックスです。 毎日のことですが靴下を脱ぐと、足首にゴム跡がクッキリとついています。足が浮腫んでいる時はゴム跡が赤くなっています。ゴム…

株式会社レオックフーズ様の『トロットちゃんS&E』をお試しさせていただきました。 最近は母が食事中にむせることが多いために心配しています。特に好物のアップルやオレンジの果汁ジュースを飲んだり、酢の物を食べてるとむせてる姿を見かけます。本人も好…

バズビートで二日酔い対策

WAYK’S 株式会社様の『バズビート』をお試しさせていただきました。 私は昔からお酒に弱くて月に1~2度しか飲んでいません。ビールは美味しいと思いますし大好きなのですが、350ml缶一つを飲むだけで翌日は頭痛が続き二日酔いに苦しんでいます。翌日の二日酔…

Eトイレ

東明工業株式会社様のEトイレをお試しさせていただきました。 Eトイレは災害時やトイレが故障した時に使用できる段ボール製のトイレです。台風などの大雨、地震等、もしもの時の災害によって断水したり、トイレによっては停電になると用を足せても流せなくな…