amapikosanの日記

amapikosanの日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

飲みやすく美味しい健康茶 「天保堂 モリンガ茶」

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「天保堂 モリンガ茶」をお試しさせていただきました。 モリンガは亜熱帯、熱帯地方に自生するワサビの木科に属する植物で、葉、茎、幹、根すべての部分に利用価値があります。90種類以上の栄養素がバランス…

マッスルフローラ 体の内側からコンディションを整えてくれるサプリメント

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「MUSCLE FLORA(マッスルフローラ)」をお試しさせていただきました。 プロテインを飲んでいると、お腹がゴロゴロしたり、ぽっこりするなど逆に体を壊してしまうことが多いそうです。 その原因として、悪玉菌…

「御来楽(おくらく)」 パウダー1gにオクラ1本分の栄養が含まれていています。

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「御来楽(おくらく)」をお試しさせていただきました。 栄養価の高い採れたてのオクラのみを丸ごと乾燥・粉砕した、100%オクラパウダー商品です。 オクラには腎臓で排尿を促進することで、血圧を下げてくれる…

心と体に優しい薬草ブレンド茶 「光の元氣茶」

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「光の元氣茶」をお試しさせていただきました。 「光の元氣茶」は、カリン、菱の実、プアール茶、アンゼリカを配合し特殊加工した薬草ブレンド茶です心と体の免疫機能のサポートと、病気の原因となる「邪気」…

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」をお試しさせていただきました。 気になる所にスプレーするだけで、長く効果が持続する抗菌・抗ウイルススプレーです。国内マーケットシェアNo.1の業界最大手の表面処理化学会社の、日本パーカライジング株式会…

『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』

『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』を読ませていただきました。 本書は、日本では「お釈迦様」、「釈尊」、「仏様」などと呼ばれていて、仏教の開祖といわれているゴータマ・ブッダの教えを総合的に学べる本格的な仏教の入門書です。ブッダの肉…

『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』

『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』を読ませていただきました。 「日月神示」(ひつくしんじ)は画家で神道研究家の岡本天明氏が神様からの啓示によって書かれたと言われている書物です。 本書は「日月神示」からの予言を抜粋したダイジェスト版の…

Pure NMN+++

未来社会株式会社様の「Pure NMN+++」をお試しさせていただきました。 こちらの商品は医療法人笑顔会理事長で循環器内科医でもある坂口海雲先生が監修された、病気にならない体づくりのためのサプリメントです。 「Pure NMN+++」にはNMN(ニコチンアミドモノ…

Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌

「Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌」をお試しさせていただきました。 こちらの商品は天然由来成分100%の安全性の高い除菌液でして、細菌・ウイルスを99.99%除去してくれます。グレープフルーツ種子エキスで抗菌してくれてキ…

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』を読ませていただきました。 「日月神示」(ひつくしんじ)は画家で神道研究家の岡本天明氏が神様からの啓示によって書かれたと言われている書物です。 一般的に「日月神示」は読むことが難しく分かりづらいとさ…