amapikosanの日記

amapikosanの日記

Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌

「Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌」をお試しさせていただきました。

こちらの商品は天然由来成分100%の安全性の高い除菌液でして、細菌・ウイルスを99.99%除去してくれます。
グレープフルーツ種子エキスで抗菌してくれてキレイが続きます。
さらに柿エキスで高い消臭効果もあります。
二度拭き、洗い流し不要で手間がかからず、食器にかかっても安心です。
スプレー後は24時間も効果が持続してくれます。

最近はコロナにインフルエンザも流行していています。
我が家には高齢の母がいるので除菌には注意していますが、忘れてしまう事もあります。
一日に何度かスプレーする必要が無く、効果が長時間持続してくれる除菌スプレーは手間がかからないので有難いです。

 

 

ドアノブ、手すり、冷蔵庫の扉には直接スプレーして、すぐに乾いた布で拭き取るか、布にスプレーしてから拭きとります。
食卓テーブルにも同様に使うと良いです。
まな板や包丁・ザル等の調理器具は表面が濡れる程度にスプレーします。スプレー前に水分を除去し乾いた状態にすると効果的とのことです。

 

 

ソファー、カーテン、クッション、じゅうたんには全体にまんべんなくスプレーしてみました。
スプレー直後はアルコール臭と、柑橘系の香りがほのかに漂っています。
アルコール臭はすぐに無くなりますので気にはなりません。
香りは控えめですが、とても爽やかなので気に入りました。
部屋の空気が綺麗になっている様に感じられて心地良いです。

臭いが気になっている冬用ブーツに、トイレ・便座にも使用してみましたが、かなりの消臭効果があると実感しております。
外出後のニット帽とニット手袋にもスプレーしておくと安心できます。

高い抗菌・消臭効果があり、安全安心に使えて用途は広い優れた商品です。

コエタス様、ライオンケミカル株式会社様、ありがとうございました。

 

↓「Pixアルコールウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌×除菌」の詳細です。

https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000066/