amapikosanの日記

amapikosanの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

締め付けが無く快適に履ける靴下

メンズソックスゴムなしをお試しさせていただきました。 こちらの商品はゴム口が柔らかい、ゆったりとはける綿混ソックスです。 毎日のことですが靴下を脱ぐと、足首にゴム跡がクッキリとついています。足が浮腫んでいる時はゴム跡が赤くなっています。ゴム…

株式会社レオックフーズ様の『トロットちゃんS&E』をお試しさせていただきました。 最近は母が食事中にむせることが多いために心配しています。特に好物のアップルやオレンジの果汁ジュースを飲んだり、酢の物を食べてるとむせてる姿を見かけます。本人も好…

バズビートで二日酔い対策

WAYK’S 株式会社様の『バズビート』をお試しさせていただきました。 私は昔からお酒に弱くて月に1~2度しか飲んでいません。ビールは美味しいと思いますし大好きなのですが、350ml缶一つを飲むだけで翌日は頭痛が続き二日酔いに苦しんでいます。翌日の二日酔…

Eトイレ

東明工業株式会社様のEトイレをお試しさせていただきました。 Eトイレは災害時やトイレが故障した時に使用できる段ボール製のトイレです。台風などの大雨、地震等、もしもの時の災害によって断水したり、トイレによっては停電になると用を足せても流せなくな…

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスで快適な頭皮へ

年齢とともに髪の毛が細くなり抜け毛も多くなってきました。他に頭皮の乾燥による痒みと、シャンプー後に時間が経つと頭皮が脂っぽくなることが気になってます。以前は育毛トニックを使用していましたが効果はなく半ば諦めていました。しかし、今回モニター…