amapikosanの日記

amapikosanの日記

心と体に優しい薬草ブレンド茶 「光の元氣茶」

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「光の元氣茶」をお試しさせていただきました。

「光の元氣茶」は、カリン、菱の実、プアール茶、アンゼリカを配合し特殊加工した薬草ブレンド茶です
心と体の免疫機能のサポートと、病気の原因となる「邪気」を防いでくれて、感染症やストレスに強くなる身体づくりを支えてくれます。

 

 

チャック付きの袋を開けると香辛料の様な香りがします。
0.4グラムのティーパックが30包入っています。

ティーポットなどにティーバック1包を入れ、沸かしたお湯を500~1000ml注ぎます。
大き目のティーポットが無いので、鍋で1000mlのお湯を沸かしティーパックを入れてみました。
5分ほど待ってからティーパックを取り出します。
ティーパック1つで1リットルのお茶を抽出できるのは、かなりお得だと思います。
抽出したお茶は半日~1日かけて、少しずつお飲みくださいとのことです。

 



淹れたての「光の元氣茶」を飲んでみました。
スパイシーな香りがします。
薬草ブレンド茶のイメージから味は苦そうだと思っていましたが、まろやかで少し甘みがあります。
鍋から麦茶ポットに入れ替えて、冷蔵庫で冷やしてから飲んでも、香りや味は変わらずに美味しいです。

2週間ほど飲んでみましたが体調を崩さずに過ごせました。
飲んでいると心が落ち着いてくる実感があります。
飲んだ後は、普段冷えを感じている足指や体全体が温まる感覚もありました。
血流が良くなっている感じがします。

気になっている寝付きの悪さは変わりませんが、毎日夕方過ぎから起こる疲れと眠気は改善されていると思います。
イライラすることも少なくなったと思います。
飲み続けると元気になれそうです。

リラックス効果が高い、心と体に優しい薬草ブレンド茶でした。
試すことができて良かったです。ありがとうございました。

 

↓光の元氣茶の詳細はこちらです。

https://lp.haruku.co.jp/