amapikosanの日記

amapikosanの日記

マッスルフローラ 体の内側からコンディションを整えてくれるサプリメント

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「MUSCLE FLORA(マッスルフローラ)」をお試しさせていただきました。

 

 

プロテインを飲んでいると、お腹がゴロゴロしたり、ぽっこりするなど逆に体を壊してしまうことが多いそうです。

その原因として、悪玉菌は吸収されないタンパク質を餌にします。
タンパク質を飲むほどに悪玉菌と善玉菌のバランスが崩れ体調が悪くなるのはそのためです。
「MUSCLE FLORA(マッスルフローラ)」は、たんぱく質の吸収率が高く悪玉菌の餌を減らしてくれるのです。
さらに腸内環境を改善し、スッキリと体調キープをサポートする成分も配合されています。

1日1包を目安に、150mlの水またはお好みの飲料に溶かして飲みます。
レーニングされる方は、好きなプロテインアミノ酸とあわせ、シェイカーでよく混ぜてからお飲みになるのがおすすめとのことです。

 

 

牛乳に混ぜてみますと、ダマにならずに溶けやすいです。
飲んでみると、ほんのりとキウイフルーツの甘味がしますが、ほとんど無味無臭です。
ジュースなどに混ぜても飲み物の味に影響することは無さそうです。

 

 

翌日はヨーグルトに混ぜてみました。
プレーンの味は変わらずに粉っぽさもありません。美味しく食べています。

飲み始めてから3日目になります。
残便感や下痢と便秘を繰り返すことが気になっていたのですが、
スムーズに排便できていて、お腹の張りもなく快調に過ごせています。

プロテインを摂っていて体調が崩れている方には特にお勧めしたいのですが、
私の様に継続してプロテインを摂っていない人にもお勧めできる、体の内側からコンディションを整えてくれるサプリメントです。

試すことができて良かったです。ありがとうございました。

「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコード【COETAS10】
販売サイトにて購入時にご利用できます!」

 

マッスルフローラの詳細はこちらです。↓

https://www.naturecan.jp/products/muscle-flora