amapikosanの日記

amapikosanの日記

ニョロニョロ隊長+オリジナル

コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた「ニョロニョロ隊長+オリジナル」をお試しさせていただきました。

「ニョロニョロ隊長+オリジナル」はサイリウム種皮食物繊維を4250mg配合しています。
サイリウム種皮は、オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富に含まれています。
水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートしてくれます。

1箱30本入りでして、スティックタイプで一回分が個包装になっています。1包は5gで1日1~2本が目安です。

摂取方法は200ml以上の多めの水と飲むのが良いとのことです。

 


包を開けてみると、わずかに酸っぱい?様な独特な匂いがしますが、ほとんど気になりません。
粒を見るとコゲ茶色で胃薬の正露丸をイメージしましたが、正露丸の様な強い臭いも苦味もありません。
1包には想像よりも多めの量が入っていました。
粒が小さので私は苦労することなく飲み込めましたが、飲みづらいと感じたのなら1包を2~3回に分けて飲んでも良さそうです。

 

 

お腹の中で膨らんでいる感覚が少しありますが、痛みなどは全くありません。

私は便秘と下痢を繰り返す傾向がありまして、二日続けてお通じがあることも少ないです。
飲んだ日の朝には、すでにお通じがあったので次の日も出るのか?を心配していましたが、翌朝にもスッキリすることが出来ました。
下痢にもならずに快便でして、かなりの効果がありました。

食前に摂取すると満腹感があり食事の量が減らすことができるので、ダイエットにも良さそうだと思います。
ぽっこりしたお腹もスッキリ出来るように、これからも飲み続けていきます。


試すことができて良かったです。ありがとうございました。

 

↓「ニョロニョロ隊長+オリジナル」の詳細はこちらです。

https://www.instyle.plus/