amapikosanの日記

amapikosanの日記

Pure NMN+++

未来社会株式会社様の「Pure NMN+++」をお試しさせていただきました。

こちらの商品は医療法人笑顔会理事長で循環器内科医でもある坂口海雲先生が監修された、病気にならない体づくりのためのサプリメントです。

 



「Pure NMN+++」にはNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)が含まれています。
このNMNを体内に取り込むと、NAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という生体内物質に変化します。

NAD+は若々しい健康的な体のコンディション維持に重要な役割を果たしますが、加齢とともに減っていき食物から摂取することが難しいそうです。
しかし、サプリメントの「Pure NMN+++」を摂取すると、老化を防ぎ若さを維持する生体内物質のNAD+を補うことができるのです。

他にNMNの効果には、お肌のハリがよくなる、寝覚めがよくなる、疲れにくくなる、ダイエットのサポートがあります。
NMNにはα型とβ型の2種類ありますが、α型の安全性は確認されておりません。β型100%のものを選ぶことが大切です。
「Pure NMN+++」はβ型100%のNMNでして、成分のNMNはもちろん、他の含有成分もすべて純日本国産のものを使用しています。

さらにNMNと同時に摂取することで、エイジングケアに適していると考える以下の成分を配合しています。

 ・ビルベリーエキス:眼精疲労
 ・ムクナエキス:成長ホルモン分泌促進作用
 ・ヒハツエキス:成分吸収を高めるビペリン高含有
 ・赤ワインエキス:サーチュイン遺伝子サポート

 


1日1粒~3粒を目安に、水またはぬるま湯で服用します。

私は寝つきが悪く、夜中に何度か目が覚めてしまい、朝はスッキリ起床できず、日中は疲れやすいので改善したいと思っておりました。

夕食後に1粒水で飲んでみました。やや小さ目のカプセルで飲みやすいです。

布団に入ると、いつもは冷たく感じている足指が温かいです。
後で調べてみますと、配合されているヒハツエキスには血管を広げて血液の流れを促進する作用があるようです。
寝付きは変わりませんが、夜中に目覚めることは無く朝まで眠り続けスッキリ起床できました。

毎日、夕方になると目が疲れてショボショボするのですが、飲み始めてからは夜8時頃まで目がショボつくことはありません。
体の倦怠感が和らいでスタミナが付いたような感じがします。

私の場合は睡眠と目覚め、目の疲れにはすぐに効果を実感できています。
試すことが出来て良かったと思えるサプリメントでした。お薦めです。

コエタス様、未来社会株式会社様、ありがとうございました。

 

Pure NMN+++の詳細はこちらです↓

https://purenmn.hp.peraichi.com