amapikosanの日記

amapikosanの日記

「CBD癒し」ソフトカプセル

CANLIFE株式会社さんの「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒入りをお試しさせていただきました。

1粒にCBD20mg配合していて、必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用しています。
就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、身体の内側から整え健康的な毎日をサポートしてくるサプリメントです。

 

 

「CBD」は大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種ですが、日本で禁止薬物として法律で規制されている成分ではありません。
大麻の違法成分は「THC」という成分で、ハイになったり幻覚を引き起こしますが、「CBD」は全くの別物です。
「CBD」は適切に摂取すれば、免疫や神経伝達、自律神経等、体内のバランスを調整してくれる効果があり、WHOでも認めれている成分なのです。
日本では大麻取締法があって、成熟した茎と種から抽出されたCBDでないと輸入及び販売はできません。
CANLIFE株式会社さんが扱うCBD商品は、日本国内で扱える「成熟した茎と種子からのみ採れるCBD」である証明書を、輸入ごとに厚生労働省に提出し確認していますので、安心安全に使用できる「CBD」なのです。

「CBD癒し」は基本的にCBDオイルと同じ成分ですが、CBDの量からオイルの種類まで決めて、睡眠をメインに開発したそうです。
飲むことによって、緊張を緩和し、眠りが深くなり、スッキリ目覚めることができます。
冷え性、肩こり、目の疲れ、就寝時の頻尿の改善にも効果があるそうです。
カプセルタイプですので、CBDオイルの味や香りが苦手な方にもおすすめです。

私の場合、疲れているほど寝付きが悪くなり、夜中に何度か起きてしまい、朝に起床することが辛く感じています。
それが日中にも影響していて、眠気が起きたり疲れやすく感じています。

 

 

「CBD癒し」を実際に飲んでみました。
就寝前に1~2粒、水などと一緒にお飲みください。(男性の方は2粒をおススメしています)とのことです。
粒はちょうど良い大きさで、無味無臭で飲みやすかったです。
布団に入ってからは心地良さと安らぎを感じつつ、すんなりと眠りに入っていました。
夜中に一度トイレに起きました。その後、再び寝付くのに時間がかかることもありますが、この日はすぐに眠りに付けています。
翌日、翌々日と試していますが、いずれもグッスリと眠り、スッキリと目覚めることが出来ています。
普段感じている昼間の眠気も無く前向きに過ごせています。
思っていた以上に睡眠不足を解消する効果があり、試すことができて良かったと思うサプリメントです。

寝付きが悪い、眠りが浅い、夜中に何度かトイレに起きてしまうなどの睡眠不足を感じている方に、是非お勧めしたい商品です。

CANLIFE株式会社様、コエタス様、ありがとうございました。

 

「CBD癒し」ソフトカプセル の詳細はこちらです↓

https://www.canlife2020.co.jp/shopping/