amapikosanの日記

amapikosanの日記

バズビートで二日酔い対策

WAYK’S 株式会社様の『バズビート』をお試しさせていただきました。

私は昔からお酒に弱くて月に1~2度しか飲んでいません。
ビールは美味しいと思いますし大好きなのですが、350ml缶一つを飲むだけで翌日は頭痛が続き二日酔いに苦しんでいます。
翌日の二日酔いを心配せず楽しくビールを飲みたいものだと思ってました。

 

f:id:amapikosan:20210717213604j:plain
f:id:amapikosan:20210717213624j:plain

 

届いた段ボール箱の中にはバズビート10本入り一箱と、商品のパンフレット等の他に
「ステキなお酒ライフを楽しんでください!」と手書きのメッセージカードが添えられてました。
温かみが感じられて嬉しくなりました。ありがとうございます。

バズビートは飲酒時に失われるミネラルを効率的に補給する事で、「いつまでも楽しく元気にお酒を飲み続けられるように!」をコンセプトに開発された商品です。
お酒を分解する成分は一切入っておらず、体内のアルコールを分解する酵素の働きをイオン化ミネラルとローヤルゼリーの力で元気にしているとのことです。

 

f:id:amapikosan:20210717213638j:plain
f:id:amapikosan:20210717213655j:plain
f:id:amapikosan:20210717213712j:plain

50mlの瓶に入ってまして栄養ドリンクを連想しました。
お酒が好きな方は飲酒後に、お酒が弱い方は飲酒前か、飲酒中に飲むと良いそうです。
使用されている糖分は全て天然由来の成分でして安心して飲めます。
実際にバズビートを飲んでみますと、無色透明の液体でして少し甘酸っぱさがあり飲みやすくて美味しかったです。
その後に大好きな冷えたビール350mlを飲んでみました。

飲んだ翌朝はいつも頭がズキズキとしているのですが、今回は普段と変わらず起床できました。
他に喉が渇くなどの二日酔い特有の不調もなかったです。『バズビート』1本で、飲んだ翌日も快適に過ごせました。
これからも大好きなビールを二日酔いの心配をせずに、楽しい飲み時間を過ごせると思うと嬉しいですし、試せてよかったと思える商品でした。

私の様にお酒が弱くて二日酔い体質の方だけではなく、体に優しい成分が使用されているので、お酒を飲み過ぎていて健康が気になる方にもお勧めしたい商品です。

WAYK’S 株式会社様、コエタス様、ありがとうございました。

 

バズビートの詳細はこちらです。↓

https://wayks.official.ec/items/42167967