amapikosanの日記

amapikosanの日記

naconaパウダー

みかさの国産野菜naconaパウダーをお試しさせていただきました。

naconaパウダー特徴は、牛乳やジュースなどの液体にも混ぜやすくなっていて、1袋2gの個包装で余すことなく使い切れます。
国産野菜を味も栄養も損なわない製法でパウダーにしていて、添加物不使用で安心して摂れます。
インスタント食品やコンビニ弁当など、栄養バランスが気になる時に手軽に野菜の栄養分を摂ることができるのです。

 

f:id:amapikosan:20210913173618j:plain
f:id:amapikosan:20210913173636j:plain

 

私が使わせていただいたのは、かぼちゃとブロッコリーの2種類です。
中身は自然で綺麗な色の細かい顆粒です。

かぼちゃを野菜炒めと酢の物、大根おろしにかけてみて、ブロッコリーを牛乳に混ぜてみました。
かぼちゃの方は香りも味も、かぼちゃそのままの味がして美味しかったです。

ブロッコリーの方も、そのままのさっぱりとした風味でして牛乳の味は変わりませんでした。
naconaパウダーはかぼちゃ、ブロッコリーの他に、とうもろこし、ほうれん草、にんじん、小松菜と全部で6種類ありますが、料理の味を変えたくない時にはブロッコリーは適していると思います。
ちなみに冷たい牛乳にそのまま入れて、スプーンで軽く混ぜただけでしたが、ダマにならずに綺麗に混ざってました。

 

f:id:amapikosan:20210913173646j:plain
f:id:amapikosan:20210914154554j:plain
f:id:amapikosan:20210913173656j:plain

毎日、野菜をきっちりと摂ることは難しく、サラダを作るにしても手間がかかるものですが、naconaパウダーは手軽に野菜の栄養分を摂取できます。

以前、お試しさせていただいた、「ヨーグルトに野菜プラス」同様に試して良かったと思える便利な商品でして、手軽にバランス良く野菜を摂りたい人、野菜不足を感じてる人の他に、野菜嫌いのお子様がいる家庭にもお勧めしたいと思います。

三笠産業株式会社様、コエタス様、ありがとうございました。

 

みかさの国産野菜naconaパウダーの詳細はこちらです。↓

https://www.benriyasai.jp/SHOP/INOT002.html